酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒十八日目ぎっくり腰

今日はジュビロラソンのハーフでしたが、レギンスを履く際ぎっくりになってしまい。
ベットから全く動けずにいます。
なんでこんな日にって思います。
こんな時でさえ、酒飲んで痛み忘れようとする自分がいて嫌になりますが、飲みたくない気持ちが強く早く治したいです。
残念な結果になり悔しいですがまだ終わりじゃないので必ず復活します。
今日の午後から仕事でしたが色々な方に支えられ交代してもらいました。
有難いそしてすみません。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。