酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の始まり

セミが鳴きはじめたら梅雨明けと誰が言っていた。 今日も元気に飛び跳ねてます。 100円でどれだけの人が生き延びるのか考えてました。 最近は自暴自棄とドン底と人間不信。 父親から顔が浮腫んでいると。 疲れている。 100円でも100縁 写真をこれか…

いい人なんて

友人が病気になってお金を貸してあげた給料一ヵ月半ほどの額。 LINEをブロックされ連絡も来ない。 自分が嫌になるし馬鹿らしさに泣きそうになる。 病気が治ってくれたならいいや。 そのお金返さなくていい事情があってLINEブロックかって つくづく馬鹿だと思…

嘘はつきたくない

昨日の人間ドック。 再検査 肝機能が悪い 保健師さんにこんな自分が生きる意味ある? いつ4んでもいいと言ってしまった。 自分が生きる意味本当よくわからない。 教えて下さい。

お酒やめたいやめたいやめたい

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。