酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-01-01から1年間の記事一覧

絶対に折れない

アメリカ国旗は自由と民主主義の証で先住民の魂が込められた国旗。だから絶対に折れない。トランプは正々堂々と戦って負けなら負けると言っているのです。さぁ戦いの準備は出来た。裏切り者反逆者金で買収された者。少数精鋭ながらも賢さと堅実に忠誠心と世…

12月14日

こんにちは。 最近、携帯ではてなのログインが出来なくなり更新が遅くなりました。 トランプ支持者は、規制の対象なのでしょうか。 トランプは一見煙たがられる存在なのですが、私の目からはそんなことは無く真の聖者だと認識してます。 テキサス州の訴訟が…

銃撃戦での英雄

悲しい出来事です。 遂に犠牲者が出たそうです。 このニュースは噂で信じられない事と扱われてニュースになりません。 ドイツでドミニオンのサーバーを押収時CIA と銃撃戦アメリカ特殊部隊兵士5人が殉職 サーバーは押収に成功。 現地のニュースではアフガニ…

禁酒セラピー

こんばんは。 アレンカーの禁酒セラピーを購読しています。 本当に、胸にスーと言葉が入って行きお酒辞めれそうです。最近は、酒飲みが酷くて酷くて。寂しさからか、孤独感、将来を悲観、鬱ってこんな感じなのかな。でも外に出て太陽浴びて走る事はまだまだ…

来ましたよ。

きたーひっくり変えるかも映画を見るより楽しい。しかし脇締めて訴訟をみてかないと。頑張れトランプ💪

正しい事

日本も腐ったな。 メディアも 信頼できるのはテレ東のみ 今に分かる

マスコミ

本当の事真実の事は闇に葬られる。 胸糞悪い。どうでもいい芸能人の不倫ネタで視聴率を稼ぎ企業案件を獲得。今アメリカが大変な事が起きているのに、バイデン勝利などフェイクニュース。くだらない。正義の為にトランプさんは孤軍奮闘し邪悪な世界と組織に立…

ね、言ったでしょ。

絶対合格するって。 ボコるって。 断酒だけは出来ない。 漢検2級の方が絶対に難しいのに。断酒1日目。

言って欲しい

昨日病院の帰り道で、先週手術跡から痛みがあって緊急で浜松医大に行った。 おいおい言ってくれよそしたら俺がなんとかしたからさぁ。 70を超えた二人の運転。 高速と同等なバイパス三車線と夕暮れ時恐怖でしかない。心配掛けたく無いとは言えど。皆さん健…

両親。

今日は、有給休暇でした。 胃癌全摘した親父の通医は毎週で…しかし必ず良くなる。 ありがとうこんな夫婦になりたいです。

劣等感

要らない。 人生で一番無駄な時間。 自分を卑下し卑しめなんで生まれてきたのか何故生きているのかなんて不幸な人生なんだ。 なんて。 ただ、自分は他の人と劣っているから人の2倍3倍努力もっともっと努力しなくちゃ行けないこの劣等感は、昔からあってこ…

現実世界

可愛いと思った。 綺麗だなと、やっぱり来てよかった。 妄想じゃない、現実。 痩せよう。 断酒も3日嘘じゃないリアル。もう自分を卑下したり見下したり蔑む事自害や謀反を起こす事を考えるのはやめよう。突破口が見つからない少し痩せようまずは今月迄に70…

妄想続き

彼女の一言は、鼻毛出てるけど優しいんだね。 そうかやけにニヤニヤして、今まで黙って横に居て俺が世間様に醜態を晒してもその姿を見てこの子は、…表現が合っているか分からないがあざとい。 カケルは彼女吉岡里帆に、俺たちは付き合っているんだから鼻毛と…

スリップ五落者

すみません。 飲酒してしまいました。 舞い上がってしまいビールを飲んでしまいくそ不味い。 しかし止らない、これが依存症かな。 こんな時にエジソンの名言で失敗など存在しない一万回失敗しても一万回うまくいかない方法を発見しただけだ。 人生に失敗した…

秋のデートコース一泊妄想

自信たっぷりのカケルは、流行りの薄サングラスを掛け流行りの髪型ツーブロックにしてかっこつけ。 自慢の彼女に電話して今日は、岐阜の新保高を目指す。 新保高はかなり寒いのでひざ掛けと冬服を用意しておく。 彼女は秋の始まりの薄着コーデで笑顔が似合う…

自己採点

行って来ました。 漢検2級。200満点中164点合格ライン160点以上凡ミスが3箇所6点勿体ない。自己採点なので分かりませんが40日後のお楽しみ。ギリギリは本当にやだわ。受からなかったらまた次にね。俺自身も200満点中164点と言う事で宜しく💪

明日

合格点160点以上なのですが自己採点150点から155点の間を常にキープ。大丈夫かやるしかない。神も占いも信じない努力と対策と自信だけしかない。受からないのは自分に原因があるかやり方を間違ってる。世の中や情勢や人のせいにして自分の才能を卑下していた…

あと一週間

こんにちは。 10月18日の漢検試験一週間前。 絶対合格します。

漢検2級

こんばんは。 あー女性と話したい。対面でも、電話でも。完全に妄想してる。 今月の18日に漢検の試験があって勉強中ですが❗️もう集中出来ない!籠鳥恋雲、籠の中の鳥は恋をしたくても出来ない。 鳴かぬ蛍は身をこがす、鳴く事が出来ない蛍は身を焦がす程一…

脳は怠惰がしたい。

こんばんは。 断酒6日目です。 え この前飲んでしまって・・ 私の脳なんですが、怠けたいだらけたいボーとしていたい脳なんです。 これは、生きる為に必要なことで身体の限界をリミット制御機能のようなもので死に対して防衛本能らしい。 bewlayさんleo-roy…

断酒は努力

こんにちは。 断酒8日目です。 連日山口君の報道がされていますが、アルコール依存症の認識があまりにも低すぎです。 あるコメンテーターは、山口さんがアルコール依存症か分かりませんがと発言に愕然としました。 全国に流れることなので失言はいけません…

やっぱり・・・

おはようございます。 yahooニュースで知ったのですが、山口君逮捕。 初めに、頭の中に浮かんだのが被害者の女性でした。 記者会見で被害者の女性について謝罪していましたが。 世の中で一番悲しんで一番怒りが沸き、トラウマが更に酷くなると思います。 世…

ブラックな身体

おはようございます。 断酒6日目。 世間では、火曜日までお休みですが私の職場は連勤です。 ブラック。 パワハラセクハラアルハラ・・・ハラハラで世間では、何かにつけて ハラスメント 自分の経験や地位を利用して部下に気持ちを押しつけてはならない。 確…

腹八分精神

こんばんは。 アルコール依存ですが断酒4日目です。 腹八分。 何事も、この言葉に尽きると思います、先日年上の男性に連れられてお気に入りの女性店員さんがいる焼き肉屋に、連れてって貰ったのですが終始女性店員さんの容姿や艶容を絶賛。 初めて、女性店…

頑固

こんばんは。 断酒2日目です。 何年滑るのでしょう。 頑固で人の意見聞かないし自分は、酒飲んでも大丈夫。 否認してました。 段々体が重くあちこちに痛みがあり通風のような痛み。 何回も何回も書いた記事。 辞めたいと思っていても手を出して・・・・ ア…

認める

先日、勝間和代さんのYouTubeを拝見しました。 酒を辞めたいならまずアルコール依存を認めること。 アルコール依存に偏見があるかもですが、毎日手が震える四六時中酒を飲むのがアルコール依存。 違います。 アルコール依存は、飲まなくても良い時にお酒を飲…

夢を持ち挑戦

こんにちは。自分で言うのもなんなんですが、自分が酒さえ飲んで無ければ輝かしい人生だったと思います。人の過去や自分の過去はどうでもいいのですが、発信することで誰かが救われるならと思います。過去は変える事は出来ないが未来は自分次第でなんとかな…

久々のウォーキング

こんにちは。 久々に9キロのウォーキングをしてきました。 7月にギックリ腰をして走る事も歩く事もやる気にならなかった。ギックリ腰をした時もう今年の夏が終わったと思った程。久々に歩いて光を浴びて夏から秋に移り行く暁の空気と空。台風の影響で東風…

9月1日

心技体 何事も心技体が伴ってないと成功しない。 その通りだ。 心が壊れればアルコールに走る。 アルコールに走れば脳が壊れ技術が無くなる。 技術が無くなれば体力が無くなる。 今好きな人の前で、酒を飲んでる姿は見られたくない。 永遠と黙って黙々とビー…

裸の心

こんばんは。 あいみょんの裸の心知ってますか? 昭和の歌のような吉田拓郎さんが歌う様な。 秀逸なのが小学校時代に使っていた鍵盤を、楽器としているのが素晴らしい。歌詞もめちゃくちゃ良くて聴き入ってます。いったいこのままいつまで一人でいるつもりだ…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。