酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

頑固

こんばんは。

断酒2日目です。

何年滑るのでしょう。

頑固で人の意見聞かないし自分は、酒飲んでも大丈夫。

否認してました。

段々体が重くあちこちに痛みがあり通風のような痛み。

何回も何回も書いた記事。

辞めたいと思っていても手を出して・・・・

 

アルコール依存症です。

 

飲まなければいいだけ。

 

自分は認める事素直になること辛抱すること夢を抱くこと挑戦する事で、お酒から離れています。

 

これから、誰かを愛する事があるっても必ず自分はアルコール依存で酒は飲まないと伝えますそれが本物の愛であり強さだと思います。

それで、離れていくなら友達でも無いし恋人でも無い。

 

来月の16日に漢検2級の試験があります。

 

ボコりに行ってきます。

 

まだまだ書きたい記事がありますが、勉強しますではまた。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。