酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒は努力

こんにちは。

断酒8日目です。

連日山口君の報道がされていますが、アルコール依存症の認識があまりにも低すぎです。

あるコメンテーターは、山口さんがアルコール依存症か分かりませんがと発言に愕然としました。

全国に流れることなので失言はいけませんが余りにも認識不足です。

 

どうでもいい不倫ニュースは、昼休憩4900円のホテルに入ってハロウィンの装飾部屋にどうたらこうたら詳しく報道。

不倫なんて、当事者同士の問題でどうでもいい。

不倫は花畑の道でもヘビか蛇の道、虎穴に入るようなもの最後は不幸になる。

必ず。

 

不倫も病気かな。

 

アルコール依存症は病気です。

山口君はかなり深刻な状態で末期の依存症かと思われます。

朝方まで飲んでバイクを運転友人宅へって多分飲みに行ったと推測しました。

それか、コンビニやスーパーで酒の買い物。

それがアルコール依存症の行動です。

どんな事が、あっても優先的にアルコールを摂取することで頭が一杯になる。

 

TOKIOの皆さんが山口君を引き受けて面倒を見てあげて欲しいと思います。

それが回復の道かと思っています。

世間ではバッシングやまた酒でと非難しますが病気なんです風邪の様にクスリや対処策で回復ができる病気です。

 

真面目な人ほどアルコール依存になりやすいと言われいますので山口君は真面目な人なんだと思います。

 

今日も一日飲まない努力を。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。