酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

脳は怠惰がしたい。

こんばんは。

断酒6日目です。

この前飲んでしまって・・

私の脳なんですが、怠けたいだらけたいボーとしていたい脳なんです。

 

これは、生きる為に必要なことで身体の限界をリミット制御機能のようなもので死に対して防衛本能らしい。

 

bewlayさんleo-royさんや色々な方々頑張ってる。

 

第一段階合格、毎日ランニング3キロ減等々。

凄いな。

 

私は何事も腹八分の意味を履き違えてる。

 

リミットを外してまで何事もやれとは言わない、ギックリ腰再発したし。

 

昨日は飲みたくなってしまったしかし夜中のドライブをして眠くなるまで運転して炭酸水飲んで寝れました。

 

体重が83キロ過去最高を記録1日にラーメン2食は太りますね。

 

飲まなくて良かった朝から運動痩せます。

 

良かったらコメントや読者登録お願いします。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 お名前.com

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。