酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

最悪な誕生日

こんばんは。

相変わらずギックリ腰が痛みます。

世の中プラスとマイナスで出来ていると思う。

10プラスのことがあれば10マイナスのことが起きる。

きっと日頃の行いが積み重なって今日の日を迎えたと思う、酒辞めたいのに酒飲んで体悪くして3日間の有給休暇で何も出来ない有休最悪です。

医者でもないただの上司からああだこうだ言われて、会社本当に辞めたいです。

フリーランスの仕事が出来たらと思います国語の成績1だったし無理かな。

文章の構成ワードの選択全ての事を網らしければいけないし。

まあいいや今日のこの最悪な1日が必ず役に立つ日が来るから前向きに生きよう。

酒も辞めたい。

なんで飲んでしまう。

毎回言いますが病気なんだ、この気持ちを吐かさなければ連続飲酒が始まるので皆さん申し訳ないです。

辞め続ける事って凄いなどうしたら飲まずにいれるのか悩みです。

1日断酒

好きな人をつくる。

運動を続ける。

美味しい料理をつくる。

ジムに通う資格の勉強をする。

必ず出来るカケルは断酒出来る才能があるもう41だろ覚悟をきめろ。

カケルを応援してくれている方々をしらけさせるな。

ほんと申し訳ないです。

 

断酒1日目

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。