酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ヘッドスパ

こんにちは。

断酒13日目です。

今日は美容院でヘッドスパとカットと眉毛カットをして貰いました。

美容師さんからなんか今日の髪は張りとボリュームがあって良いですよ。

何かしました?

お酒を辞めまして、今12日目です。

この前の感じと全然違いますよ。

良いですよ。

自分でも感じてまして、肌も潤いが出てきてハリが出てきました。

全然違いますね、良いですよ。

やっぱりお酒は、肌や髪に良くないですね。

やはり女性に言われるとテンション上がりますね、モテたいとかかっこよくなりたいは男の本能でいいと思います。

色気の有る男性いいじゃないですか。

店員さんから何故辞めたいと思ったのですかと聞かれたので、僕はアルコール依存症なので一度飲み始めると止らないしかっこ悪いしダサいと思ったので。

依存症と言う言葉に後ろめたい気持ちがあり底辺人間と思われそうで嫌なのですがこのプライドの高さと自分のチキンさが嫌いでしたが、今日そんなに腹を割った方では無いのに依存症と言えて良かったです。

本心は分かりませんが、真摯に話しを聞いてくれますし心を開いて話が出来ますね。

今悩み事がある方は美容院や見ず知らずの方と話をするのもいいかもですね、やな顔されたらいかなきゃいい訳だし。

ヘッドスパめちゃめちゃ良いですねお勧めです。

男性の方女性に頭洗って貰うのいいですよ。

何度も書きますけど精神面が変わります、マイナス思考からの脱却やる気に満ちてきます。

現在ギックリ腰で何も出来ませんがお酒を飲まずにいると体重が毎日変わっていきます

写真が無く証明が出来ませんがマイナス2キロです70キロ台まであろもう少しです。

ダイエット頑張ります。

今日も有り難うございます。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。