酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクリスマス

そう今日はクリスマス、世界中夢の世界いいと思います。 私は、ジムの仲間とランニング10キロ走一キロ7分いいペースこの中のメンバーにはジムの北川景子と呼ばれる方も一緒に走る。 本気でかわいいです。 しかし奥手でチキンな私は寡黙・・??に走り会話が…

今日は12月24日

今日はクリスマスイブ、いいですね。 37歳おっちゃんの私には、普通の土日と割り切りたいのですがどうしてもどうしても寂しい。 イトーヨーカドーのCMに「クリスマスに逢える人が居る事の幸せ」ってフレーズ・・・・ そうなんだよもう~そうそう・・クリス…

夢と希望軌跡から奇跡へ

自分が小さい頃の夢は、電柱上って電線繋げる仕事子供の頃はカッコイイと純粋に思っていました。 現在の電気工事は高所作業車に乗り作業しますが、今でもカッコイイと憧れてしまいます。 それは、初恋相手が偶然出会えた感情に似ていてドキドキでは無く何だ…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。