酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末自粛要請(上司から)

こんにちは。 断酒2日目 今週の金曜日、土曜日、日曜日、カケルは上司から自宅療養の指示を貰いました・・・ あんだけ仕事に来い来い言っといて。 *1←(押してみて心声が聞こえます) 確かに月曜日火曜日水曜日休みましたよ確かに。 でもさあぁー人を思いや…

ギックリは誰も痛みを分かってくれない

こんにちは。 ギックリ腰4日目断酒1日目。 今日久々に仕事に行きました、会う人会う人何故なったの何故ギックリ腰になったの? ん。。普通にシャンプー取ろうとして手を伸ばしたときになっただよ。 ん。 シャンプーを取るときに??? そうだよ。 素っ裸?…

最悪な誕生日

こんばんは。 相変わらずギックリ腰が痛みます。 世の中プラスとマイナスで出来ていると思う。 10プラスのことがあれば10マイナスのことが起きる。 きっと日頃の行いが積み重なって今日の日を迎えたと思う、酒辞めたいのに酒飲んで体悪くして3日間の有…

ギックリ腰からの飲酒

今期初のギックリ腰になりました。 去年11月に過去最強のギックリ腰に合い初日から歩けない寝られない食事できないトイレに行けない・・大人がする自分磨きが出来ない。 最後の、自分磨きは別に出来なくても問題ない事かもですが私にとっては一大事でルー…

自分のせい

今日は、1日矢沢永吉のライブを見てました。 トラベリンバス2017武道館。 一言でいったら泣きました。 素面で泣くことなんて無いのですが。 大阪で暮らして貧乏な環境で給食費さえも払えないこんな環境で俺を生んだ両親が憎いと綴られた手紙。 しかし自…

見られている。

こんばんは。 今日は、人間ドッグでした。 結果は後に郵送とのことで楽しみでは有りませんが、ドクターから脂肪肝が上昇しています。 減量して下さいとの忠告を受けました。 血圧が上が120下が80脈拍40で看護師さんから何かしてますか?と聞かれたの…

人間ドック

[http://オンライン婚活パーティー【ナレソメ】 :title] こんばんは。 本日カケルは人間ドッグの日です。 前の日は午後21時から食べ物や飲み物を規制され少しストレス気味です。 お酒を飲みたい等の飲酒欲求は無いのですが何していいか分からんかったです…

昨日の事

こんばんは。 そうそう、昨日のこと忘れてしまいました。 書類をファックスしなくちゃいけなくてコンビニに行ったのですが。 (この時代ファックスかよとブツブツ言いながら) コピー機を開けた瞬間どなたかの免許証が・・・・ 第一発見者’’しまった’’と心で…

7月1日

おはようございます。 今日は、7月1日。 区切りがいいので今日から断酒0日目にして下さい。 酒は飲んでいませんが、うさんくさいまた嘘を付いていると思われても構いません。 嘘ついても本人が苦しいだけなので。 経験者は分かります散々嘘ついて酒飲んで…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。