酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ギックリ腰からの飲酒

今期初のギックリ腰になりました。

去年11月に過去最強のギックリ腰に合い初日から歩けない寝られない食事できないトイレに行けない・・大人がする自分磨きが出来ない。

最後の、自分磨きは別に出来なくても問題ない事かもですが私にとっては一大事でルーティーンなので出来いない事のイライラ感が半端なかった。

寝返りするだけで激痛が襲ってくる。

筋肉疲労なのか内臓の悲鳴冷たい物の飲み過ぎなのか理由が必ずあるはず。

月曜日に発症したのですがシャンプーを取ろうと手を伸ばした瞬間腰あたりからギクっと音がして腰あたりが発熱あぁやっちまった。

 

30歳からの大人婚活!【華の会メールBridal】

日曜日はソフトボールの審判をして土曜日はランイニグと筋トレして。

この体何故なんなんだと罵っていました。

あまりの痛さにお酒を飲んでしまいました。

良くないことと分かっています体にも悪い。

皆さんにも悪い。

断酒って難しい難しく考えているのか。

上司に休み連絡したら頼むぜって今日来れる???俺金曜日有給なんだけど。

あぁやっぱこの人は自分のことばかり。

俺に似てるな。

ギックリ腰は3日は絶対安静で動けないのですが私の会社はほぼブラックで仕事中倒れて労災にしようかな。

それは絶対にしない辞めたいのにそれしたら後々面倒くさい。

今日は誕生日。

きっと41年前はうちの両親は喜んでいたのだろうな。

もうこの年になったら本物の強さを理解し誰かが喜んでくれる生き方をしなきゃ。

ギックリ腰中に映画を見てました坂口健太郎主演永野芽郁がいい役なんだ。

仮面病院 怍知念実希人最後にどんでん返しが起こります。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。