酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

落ち込んでる暇など無い。

 正月の悪夢のような実家帰省。

実は12月30日にも掃除の手伝いをしていて、4年ぶりに障子の張り替えを手伝いました。

障子の張り替えは2人は必要なので父親とセットで行います。

所々口が悪くなりますがこれもまた良い物です。

母親は、いつも通り父親の愚痴とあの人はねぇーと悪口ばかりなので私がそんなことずっと言ってても解決しないし人の悪口は良くないよとたしなめてもねー

と年末年始色々ありまして、昨日はギックリ腰を再発。

元日に登山をし毎日5キロ歩いて毎日ビールを流し込む生活を繰り返していたので結果は当然だと思います。

昨年末に年末年始はYouTubeの作成、本を沢山読む英検の勉強をする。

ことごとく裏切りました。

 

先月の酒代を計算しましたが約45000円でしたビックリと情けなさで何年酒を辞めたがってるか考えてましたその内10000円程台所に流し込む辞めたいと言いながら。

 

今日は断酒1日目。

 

アレン・カーの禁酒セラピーを初めから読み直し酒を欲しがっているハエは自分で蜜をたらふく飲み込めば脳は逝かれて羽ばたく事が出来なくなる、なおかつ腹は膨れ体重は増え・・・

まさに俺だ・・・

 

今日は朝から気分がいいご飯が美味しい水が上手いよく眠れたおまけに好きな人が夢に出てきてくれた物事に集中できる。

 

飲んでいた時は鬱が酷くなる寂しくなる食べ物がピザや味の濃いものさしみ醤油多めトイレが近い結局汚れる次の日掃除そして胃腸がやられる。

第二の脳胃腸が壊れると膝腰脳を壊します結果ギックリ発症・・・デブになる。

まさにハエ。

分かっているのに何度も繰り返す飲まないのが幸福になる必ず。

このブログの書き方はやり抜く人の9つの習慣からです。

私はお酒を飲むとマイナス思考になり自己肯定感が低くなるのでこのブログを書いています。

最後まで読んで頂き有り難うございました。

 

f:id:tuyoikokoro413:20210107134444j:plain

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。