酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

寒気サイコー(*^_^*)

こんにちは。

断酒2日目です。

爆弾低気圧で寒さがきついですがサイコーです。

しかし、この寒さや雪国では停電や雪かきなどがあることも存じてます、不快になったことがあればすみません。

寒いですが、厚着して太陽の光を浴びて両手を挙げて冷たい風を頬に当てて季節を感じて少し歩いたらアドレナリンが出て少し気持ちよくなります。

ギックリ腰が治りかけたら徐々にスピードを上げていきたいと思います。

現在81キロ今月から1キロ体重を落として行こうと思います。

ビール100ml中約30kcal350缶なら一本あたり105kcal

5本で約525kcal。

ランニング10㎞で消費されるカロリーは約500kcalなのでほぼ同等。

おまけに味付けの濃いおかずやからあげお菓子すべて悪いと言いませんが肥満体型特急列車に乗っている様な物。

おまけに脳は逝かれ暴飲暴食身動きが取れなくなりそのままウシガエルの様にうめき声の大合唱で眠り着く。

喉が渇けば水でいい緑茶なんてすばらしい。

静岡の深蒸し緑茶を飲めばペットボトルのお茶なんて飲めなくなる。

ペットは出がらし茶なんじゃ無いかとおもう。

さてさて昨日は1秒酒を辞めるの繰り返しそこから1分そこから1時間そかから今日1日辞める。

今日も飲まない。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。