酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

惚れて通えば千里も一里

f:id:tuyoikokoro413:20210126125951j:plain

こんにちは。

断酒20日目です。

惚れて通えば千里も一里

惚れた相手に通うのであれば遠い所も近く感じる。

漢字検定準1級になるとことわざが出てくるのですが今回素敵な言葉です。

ロマンがありますね、スマホやズームインターネット等が普及し世界の人々と会えます一里が約4キロ千里は4000キロフルマラソン100回分です。

とてつもない距離ですがこれほどあなたが好きですよ。

気持ちが伝わります。

一生のうち誰かにこんな気持ちになりたいしこんな事してみたい。

重いですかね?。

人だけではなく、資格仕事勉強断酒健康なんでも良いと思います。

惚れてまえ。

なんでもかんでも。

イチロー選手の名言に”小さな事をコツコツ行えばとてつもない結果を得ることが出来る”

コロナで家に巣ごもり状態になりますが、こんな時は本や料理やブログやウォーキング自転車をするのもいいものです、色々な発見があります。

 

YouTubeも現在準備中です。

 

私はほぼ毎日ブログを更新する事を習慣化させてますので良かったら下のボタンをクリックお願いします。

 

今日も素敵な一日を。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。