酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の心

こんばんは。 あいみょんの裸の心知ってますか? 昭和の歌のような吉田拓郎さんが歌う様な。 秀逸なのが小学校時代に使っていた鍵盤を、楽器としているのが素晴らしい。歌詞もめちゃくちゃ良くて聴き入ってます。いったいこのままいつまで一人でいるつもりだ…

断酒1日目

おはようございます。 最近YouTubeばかり見るのですが、元格闘家で現在YouTuberの瓜田純士さんを知ってますか。 彼は元々不良同士が戦うアウトサイダーのファイターで全身入れ墨見た目が苦手な方もいると思います。 彼自身酒を3年半断酒をされていて言葉一…

お久しぶりです。

皆さんご機嫌ようカケルです。 断酒も出来ない嘘付きなやつです。断酒啓発YouTubeを酒飲みながら観たり、夕方になるとどの位酒飲めるか計算したりツマミは何がいいか考えたり。朝何度も何度もビールを流し台に捨てた。ダサイ事も分かっている頭の悪い事稚拙…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。