酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒50日潜在意識

こんにちは。 体重84.6 全くと言う程年末年始を感じません。 物価がめちゃくちゃ高いそしてお金がたりない。 稼がんとね。 潜在意識とは元々あった自分。 過去の自分や経験からこれしたら危ないこれしたらこうなる、等多角的視点で物事を見ること。 顕在意識…

断酒49日目潜在意識顕在意識

こんばんは。 84.6キロ 目標66キロ4月1日までに 1日10個の感謝の言葉を言い続ける 静岡は今日も寒いです。 しかし東北や雪国に比べればランニングも出来るウォーキングも出来る車の運転も出来るありがたい感謝しなくてはいけない。 そうなんですご飯…

断酒47日目クリスマス

こんばんは。 今日はクリスマス。 カケルは想像力が激し目なので世の中男女は大人の世界なんだろう・・・ カケルはボッチだけど でも世の中ほぼ一握りの男女が愛だなんだのでよろしくやっていて男の殆どは指をくわえながらクリスマス早く過ぎろと言ってると…

断酒45日目体重84.3

こんにちは。 毎日5キロから7キロ程ウォーキングをしていますが中々体重が落ちません。 しかし見た目がだいぶ変わり締まっている気がします。 良い感じ。 もう自分を卑下する言葉を遣うのは辞めましたし毎日感謝の言葉を繰り返し繰り返し言い続けてます。 …

断酒40日目ダイエット

こんにちは。 まず大阪クリニックの火災で犠牲になられた方々にご冥福をお祈りします。 news.yahoo.co.jp 犯人がまだ逮捕されていませんがほぼ特定されてます。 このの容疑者どうもこのクリニックでアルコール依存で受診し治療しない良くならない改善しない…

断酒37日目ありがとう

こんばんは。 今日は秋葉山の火祭り祭で母親と参拝に行きました。 断酒を8月からスタートし11月にスリップし4日連続で飲酒してしまい・・・ 悲しさがありますが半年間の中で4日だけしか飲まずにいれたことが誇らしい。 お酒を辞め続けると自分を顧る事…

断酒36日目優しさ

こんばんは。 先日、映画館に向かう途中駐輪場に駐めた自転車が風により転倒。 あちゃーと思っていたら前にいた女子高生か中学生もしかしたら大学生がとっさに倒れた自転車を直し(10台ほど)今日は風が強いから仕方ないよねといいながら・・・ 私は、一回…

断酒34日目

他人と比べない。 でもでもでもそんな事言ったってさぁ 分かりますよその気持ち。 私も散々自分はなんて不幸なんだって思いながら酒飲んでましたから。 実際他人と比べて幸せになりましたか? あの人より幸せだのあの人より上だ下だの優越つけて結局は自分の…

断酒33日目

こんばんは。 こけて転んで傷だらけ。 七転八起、人生は思い通りに行かない。 傷だらけの方が人間力の深み人への気遣い心遣い言葉遣い全てが増す。 この半年で好きな人に3回ラブレターを書き3回とも連絡も無く返信も無い。 先日手紙を読みましたでもお返事…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。