酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒40日目ダイエット

こんにちは。

まず大阪クリニックの火災で犠牲になられた方々にご冥福をお祈りします。

news.yahoo.co.jp

犯人がまだ逮捕されていませんがほぼ特定されてます。

このの容疑者どうもこのクリニックでアルコール依存で受診し治療しない良くならない改善しない為放火したとのことです。

これってアルコールは脳を萎縮させ感情部分が悪くなるとのことですがやっぱりと・・・

アルコールは百害あって一利無し。

自分も気をつけないと今は酒を辞めてますがまた飲み始めれば元通りになってしまいますから。

話は変わりますがダイエットをしたいと思います。

鏡を見た自分は、誇れる自分では無い・・・体重10キロ増・・・・見た目が悪い・・・

人間見た目で判断されるのは9.9割残りの0.1%はめちゃくちゃいい人。

 

とりあえず酒は飲んでません、ダイエットします。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。