酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドラマ

先日、東出昌大さんの会見がありました。 なぜ、夫婦の問題なのに記者会見をしなくてはならないのかよく分かりません。 確かに世間を騒がした点では、謝罪しなければいけませんしもう3年前から杏ちゃんが妊娠中から唐田さんと不倫関係だったらしい。 杏ちゃ…

大成出来ないアルコール

酒呑みに大成したやつはおらぬ。 酒呑みの私には必ず、「どうせ」「でも」「だって」が口癖になってしまった。 カッコ悪。自分だけにしか意識が向いて無かった。誰かを喜ばせたい。いつも読んで頂いている方や周囲の人。アルコールは薬物で覚醒剤やドラック…

ランニング中、花の匂いが凄くいい時期です今日はパンジー。少し立ち止まってしまった。いい匂い。かわいい。綺麗。すれ違う人達と挨拶を交わす必ずと言う程返事を頂ける。そうさぁ。もうすぐトンネルは抜ける。暗闇じゃない。山桜が咲きそうですまたアップ…

愛を込めて花束を

スーパーフライの名曲。愛を込めて花束を。難波駅でかました男がいましたよ。何度も出ている後輩君。やっぱりアイツはモテる。ホワイトデーに難波駅に花束を持った男。愛する人の事なら世間の目や常識コロナウイルスそんなもんどうでもいい。愛を込めて花束…

1000円

昨年の秋一台の軽トラの方輪が溝にハマり老人夫婦がなんとか出そうと色々試して居ましたが脱出する事は出来ずにいました。この風景が目に入った時はまぁ何とかなると思い10メートル程進みましたが後退りし、やっぱり戻る…助けなきゃ。この時10メートル進ん…

ホワイトデー

大阪に彼女がいる後輩君は、昨日大阪に行きました。 クゥー 13日大阪に行くかどうするかで悩んでたのでしたが彼女からホワイトデー期待して赤丸水産ぽんぽんぽんぽんとチャラ語で念押しされたようで。 ここは大阪行った方がいいぞと助言し後輩君はLINEで明…

アシックス厚底

買ってしまいました。 厚底シューズ。 結果から言ったらすっごく良い!! 今日は試しに5キロ走ったのですが最後1キロ5分15秒。ありえない。膝腰が痛い方々履いてみて下さい。 1万程で体感出来ますあの頃の様に風を感じる走り。是非感想を頂けたら幸甚の…

ディープインパクト記念

武豊がディープインパクトの子供サトノフラッグに乗り1着でゴールなんて夢が叶いました。最終コーナー残り3ハロン末脚をいかした飛ぶように走る。お父さんそっくりだった。私も女性に話す時は残り3ハロンから飛ぶように喋り倒して圧巻な話術を手に入れたい。

不安な日々

世の中不安な日々が続きます。コロナ経済不安そして立川志らくの嫁が弟子と不倫!!いやー今週1番気になるニュースだ志らくさん離婚は億%ありません。いい旦那だ。志らくさんは、自分の事を人間もどきと表現した事がありまだ自分は、人間になりきれていない…

マスク代用品

ホッチキス、キッチンペーパー、輪ゴムがあれば5分程で作成できます。花粉なら大概防げます。是非やってみてください。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。