酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

1000円

昨年の秋一台の軽トラの方輪が溝にハマり老人夫婦がなんとか出そうと色々試して居ましたが脱出する事は出来ずにいました。

この風景が目に入った時はまぁ何とかなると思い10メートル程進みましたが後退りし、やっぱり戻る…

助けなきゃ。

この時10メートル進んで後戻りした自分が恥ずかしく悲しかった。

軽トラの状況から押せば前に出ると思いじいちゃんに運転席に乗ってもらいエンジンを掛け前進してもらい私が軽トラを押す反動を使いタイミング良く押すと見事に脱出完了。

聞けば2時間程どうしたらいいか分からず右往左往してたと。

じゃ帰るからと伝えた時財布から千円を頂いた。

俺そんなつもりじゃないしいいよとお返ししたが頑なに拒否されじゃ貰うよと伝え帰路。

未だに使わず机に置いてある1000円

飲酒しても絶対にこの1000円は触らなかった。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。