酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劣等感

要らない。 人生で一番無駄な時間。 自分を卑下し卑しめなんで生まれてきたのか何故生きているのかなんて不幸な人生なんだ。 なんて。 ただ、自分は他の人と劣っているから人の2倍3倍努力もっともっと努力しなくちゃ行けないこの劣等感は、昔からあってこ…

現実世界

可愛いと思った。 綺麗だなと、やっぱり来てよかった。 妄想じゃない、現実。 痩せよう。 断酒も3日嘘じゃないリアル。もう自分を卑下したり見下したり蔑む事自害や謀反を起こす事を考えるのはやめよう。突破口が見つからない少し痩せようまずは今月迄に70…

妄想続き

彼女の一言は、鼻毛出てるけど優しいんだね。 そうかやけにニヤニヤして、今まで黙って横に居て俺が世間様に醜態を晒してもその姿を見てこの子は、…表現が合っているか分からないがあざとい。 カケルは彼女吉岡里帆に、俺たちは付き合っているんだから鼻毛と…

スリップ五落者

すみません。 飲酒してしまいました。 舞い上がってしまいビールを飲んでしまいくそ不味い。 しかし止らない、これが依存症かな。 こんな時にエジソンの名言で失敗など存在しない一万回失敗しても一万回うまくいかない方法を発見しただけだ。 人生に失敗した…

秋のデートコース一泊妄想

自信たっぷりのカケルは、流行りの薄サングラスを掛け流行りの髪型ツーブロックにしてかっこつけ。 自慢の彼女に電話して今日は、岐阜の新保高を目指す。 新保高はかなり寒いのでひざ掛けと冬服を用意しておく。 彼女は秋の始まりの薄着コーデで笑顔が似合う…

自己採点

行って来ました。 漢検2級。200満点中164点合格ライン160点以上凡ミスが3箇所6点勿体ない。自己採点なので分かりませんが40日後のお楽しみ。ギリギリは本当にやだわ。受からなかったらまた次にね。俺自身も200満点中164点と言う事で宜しく💪

明日

合格点160点以上なのですが自己採点150点から155点の間を常にキープ。大丈夫かやるしかない。神も占いも信じない努力と対策と自信だけしかない。受からないのは自分に原因があるかやり方を間違ってる。世の中や情勢や人のせいにして自分の才能を卑下していた…

あと一週間

こんにちは。 10月18日の漢検試験一週間前。 絶対合格します。

漢検2級

こんばんは。 あー女性と話したい。対面でも、電話でも。完全に妄想してる。 今月の18日に漢検の試験があって勉強中ですが❗️もう集中出来ない!籠鳥恋雲、籠の中の鳥は恋をしたくても出来ない。 鳴かぬ蛍は身をこがす、鳴く事が出来ない蛍は身を焦がす程一…

脳は怠惰がしたい。

こんばんは。 断酒6日目です。 え この前飲んでしまって・・ 私の脳なんですが、怠けたいだらけたいボーとしていたい脳なんです。 これは、生きる為に必要なことで身体の限界をリミット制御機能のようなもので死に対して防衛本能らしい。 bewlayさんleo-roy…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。