酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

明日

f:id:tuyoikokoro413:20201017190419j:plain

合格点160点以上なのですが自己採点150点から155点の間を常にキープ。

大丈夫か

やるしかない。

神も占いも信じない努力と対策と自信だけしかない。

受からないのは自分に原因があるかやり方を間違ってる。

世の中や情勢や人のせいにして自分の才能を卑下していたのは過去の自分。

それにしても漢検は難しい。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。