酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2022-01-01から1年間の記事一覧

断酒65日雪国

こんにちは。 体重82.3キロ ウォーキング8キロ。 今日は爆弾低気圧の影響で静岡は雪も降ら無いのですが風が冷たいです。 ニュースなどで雪国などは吹雪と知りました。 私は、本当に幸運なんです。 静岡はただ寒いだけで雪も降らず、外に出れば運動が出来る…

断酒64日目習慣

こんにちは。 体重83.2キロ ウォーキング8キロ中々変わりません。 きっと食べ物を沢山食べているかと思います・・・ 冬になるとどんべい緑のたぬきどうしても食べてしまいます。 戒めます。 今日は習慣です。 良い習慣と悪い習慣があって まずは良い習慣は…

断酒58日目乗り越えた

こんにちは。 体重83.2キロ ウォーキング8キロ 中々体重が減りません。 そうそう今月自己啓発本や(量子学的週間術、1日3分願いが叶う超感謝ノート) 読んで直ぐに変化が訪れる訳でも無いし実践して直ぐ即効性が有るわけないと分かってます。 運動も…

断酒57日目失敗

こんにちは。 体重83.5キロ1キロ増になってしまいました。 カケルには過去の自分もう一人のカケルがいて、いつも今のカケルが見て過去のカケルの欠点やお酒の飲み過ぎ肝臓いたわれもう少し自分に自信を持って世の中歩けもっとファッションに気をつけて…

断酒55日目人生初

こんばんは。 今日は1月2日2年前私はスリップしてしまいそこからまた地獄の連続飲酒・・・ 人生初成人正月を素面で過ごしています。 今日は実家に帰り母親から正月ぐらい飲んだらと誘惑されましたが断りました。 逆に父親から酒を断っていて凄いなって言…

断酒54日目新年。

あけましておめでとうございます。 今年は虎年で五黄の虎と言われる金運最強の年らしいです。 実はお参りするいつもの道を歩いていたらお金を拾って本来なら警察に届ける案件ですが落とされた方も諦めのつく金額ですので神社に奉納しました。 神社に奉納した…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。