酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒6日目

こんばんは。 今日も一日が素晴らしい。 脳がリフレッシュされ沢山の汗をかいたが汗がさらさらしている。 喉が渇かない。 沢山動ける。 飯が旨い。 女性が可愛く見えてしょうが無い。 これは酒飲みの時と変わらない。 時間が有効活用され色々吸収する。 本が…

断酒5日目

こんにちは。 断酒はすばらしい。 ランニングも12キロは余裕で走れる。 懸垂も上がれるようになったのですが現在は肘を痛めて療養中です。 何故あんなに欲していたのかよく分かりません。 寂しさや過去を悲観してハイテンションに成りたくなったのか。 ラン…

断酒二日目

おはようございます。 もう何回目なのか、何十回いや何百回と断酒断酒と綴っているのか? 皆さんに情けないし脳と心身の病気です。 先日元プロ野球の清原和博さんが薬物依存症と言う本を出版しました。 元々清原さんは好きな方だったのですぐに手を取り熟読…

くだらんな

おはようございます。 いきつけの喫茶店には、女子大生のバイトさんがいてカケルをお父さんのように扱っていじって親しくしてくれてます。 会社の同僚がカケルさん来月誕生日ですよね?カケルさんのいきつけの喫茶店でお祝いします。 ありがとういつ? いつ…

ダメな自分

どうしてもお酒飲んでしまいます。 会社の同僚に言われました。カケルさんは、マイナス思考です。お酒辞めればマイナス思考は治るよ。 その通りだ。 酒は薬物だから、脳と身体に悪いに決まっている。飲めば飲む程ネガティブな思考になり世の中がつまらなくな…

6月5日

断酒5日目。 昨日は、朝7時に起床。 いつも通りに公園に行き懸垂を実施。 朝は気持ちいい。 昨日はストロベリームーン満月いかにも女性が好きな名前だ、いかんいかんカケルの暴走が始まります。 今日は"月が綺麗ですね"イチゴのような頬紅と照れているのか…

6月4日

おはようございます。 今日は朝5時に起きましたが、2度寝し7時から公園に向かい懸垂10回2セット目5回を実施。 毎回携帯の録画機能を使っているので編集し、YouTubeデビューも考えてます。 毎回公園で懸垂をしたら衝撃の体になったみたいに。 最近一ヶ…

6月3日

おはようございます。 今日は、朝5時に起きて公園で懸垂10回2セット目5回を行いランニングはしていません。 眠いの一言。 運動後もまだ眠い、寝たくないのに睡眠欲求は許してくれない物事は秒で決めろと言い続けているので体に鞭打って動かして家事洗濯…

6月1日

おはようございます。 先月のランニング走行は114キロでした。 スリップ二回・・・ 下り坂をコロコロ転んで、やると決めた事が出来なくて・・ 一度飲酒欲求が来ると止めることが出来なかった。 なんなだろう、絶対に後悔するし飲酒をコントロール出来ない…

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。