酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

6月4日

おはようございます。

今日は朝5時に起きましたが、2度寝し7時から公園に向かい懸垂10回2セット目5回を実施。

毎回携帯の録画機能を使っているので編集し、YouTubeデビューも考えてます。

毎回公園で懸垂をしたら衝撃の体になったみたいに。

最近一ヶ月ほぼ懸垂と腕立て10回×10腹筋10×10肉体の変化を感じます。

昨日ジムで6キロ走りましたがやはり体が楽です。

お酒飲んで二日酔いの状態の運動はしんどくどんどんデブになっていました。

体も原因不明の痛みに悩まされませますし・・

体の原因不明の痛みは、どうも脳の異常ではとも言われていて。

 

確かに。

 

あんだけ酒飲んで脳に異常が無いと言われたら医者を疑います。

 

焼酎1本750mlビール等・・・

 

ビール100ml50キロカロリーなので500mlなら250キロカロリー

 

約5キロランニング分の消費カロリー。

 

私は500ml×6で3リットル1500キロカロリーでランニング15キロ分。

 

辞めて正解。

 

脳は習慣で動いているので早めに習慣を変えれば習慣が変わるはず秒で決めて秒で動く。

f:id:tuyoikokoro413:20200604115704j:image

断酒4日目

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。