酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日はクリスマス

そう今日はクリスマス、世界中夢の世界いいと思います。 私は、ジムの仲間とランニング10キロ走一キロ7分いいペースこの中のメンバーにはジムの北川景子と呼ばれる方も一緒に走る。 本気でかわいいです。 しかし奥手でチキンな私は寡黙・・??に走り会話が…

今日は12月24日

今日はクリスマスイブ、いいですね。 37歳おっちゃんの私には、普通の土日と割り切りたいのですがどうしてもどうしても寂しい。 イトーヨーカドーのCMに「クリスマスに逢える人が居る事の幸せ」ってフレーズ・・・・ そうなんだよもう~そうそう・・クリス…

夢と希望軌跡から奇跡へ

自分が小さい頃の夢は、電柱上って電線繋げる仕事子供の頃はカッコイイと純粋に思っていました。 現在の電気工事は高所作業車に乗り作業しますが、今でもカッコイイと憧れてしまいます。 それは、初恋相手が偶然出会えた感情に似ていてドキドキでは無く何だ…

ギックリ腰

先々週仕事中にギックリ腰をやってしまい、ほぼ3日寝たきり状態でした。 西洋では魔女の一撃と呼ばれているそうです。 なった事がない人は分からんと言います。 ですが、余りにもムカついたのでブロします。 普段愚痴や悪口はマイナス思考の方の行為なのでし…

楽しみ

来週第1種電気工事実技試験がありますが12月7日に、有川浩原作三代目jソウルブラザーズの岩田剛典さん高畑充希主演植物図鑑がレンタル開始されます。 小説では読んだ事がありますが映画は観に行けず… 理由は皆んなカップルや夫婦連れで一人でみるのは、かな…

第1種電気工事士実技試験

長い間更新出来なかった理由は、12月4日に第1種電気工事士実技試験があるからです。 去年筆記は合格したのに実技で大転倒考えられないミスをし不合格。 今年こそ頑張って合格します。

中央大学駅伝主将舟津障馬さん

お久しぶりです。 カケルです、箱根駅伝予選会が先週ありました分かる方には分かりますがめちゃくちゃドラマがあります。 たった一秒を削るために彼らは大学生活全てを掛けますそれは想像以上で過酷な練習量そして上下関係。 その中でも今年は88回連続箱根…

今日は10月5日達磨大師

今日は、七転び八起きの名言のことわざや「ダルマさん」の愛称で知られている達磨大師の命日です、初めてインドから中国に禅の教えを伝えられた方で、禅宗の初祖と言われています。 赤い達磨縁起物の達磨は寒さよけに頭から「被」と呼ばれた掛け布団をかぶっ…

ランニングマシーンにカメムシ

タイトルよく分からなくてすみません。 読んでいけば分かると思います。 昨日、ジムに行きいつものランニングマシーンに乗り走しりました、キロ6分遅くもなく速くもなく、早い話一時間10キロで走れる速度に設定。 そう、私はソフトバンクホークスの大ファ…

kotodama

言霊 言葉には魂が宿っている ホントそう思います。 毎度ながらスーパーフライ越知志保を宣伝しているけどこの越知志保の歌詞と言葉だけで私は泣ける今日もDVD INTOTHECIRCLEを聴いて泣いてしまった。 「私は10代の時より20代の時より今は30…

黄色い新幹線

一度見れば幸せになれると言われるドクターイエロー不定期な運航の為いつ見れるかわからないと言われいるが、予想屋が近所にいる為ある程度予想がつき、待ちかまえていると、きたーーーーーーー 9月17日午後17時48分静岡袋井市完璧だ。 幸せの黄色い新幹線 …

919

今日は、クイック9月19日 1年がはやいクイック 皆さんのブログ読んで幸せな写真見て、羨ましい限りです。 919 あっと言う間の1日後悔のない人生にしたい

女性は太陽だと思うとにかく明るい

いきなりですが女性は明るい。 今日は一般女子ソフトボールに行ってきました。 年齢は18歳から70歳位まで 負けていても笑顔、劣勢に立たれてても苦しくても我慢だと言う。。 男の俺はえっちょっと違うかなと思うけどやっぱりそうなのだ太陽の様に 強い。 こ…

パラリンピック注目の選手道下美里

もう少しでパラリンピック始まりますが 大注目で、もしかしたら金メダルを狙える選手を一人見つけてしまいました。 女子視覚障碍者マラソンに出場する道下美里さんです 25歳の時に視力が0.01になり盲学校に入学し課外活動で陸上に出会いましたが両目が見え…

Beep!!

今日は、久々にジムに行き、ランニングマシーンと対決いつかぶっ壊してやると思う機械だ。 いつもスーパフライの曲を聴きながら走る。 まず、1キロ6分10キロの時速で走る、今日は調子がいい、時速12キロに設定1キロ5分で4キロ走った所でギブアップ 3週間のギ…

静岡県ソフトボールリーグ戦

今日は天竜川河川敷で行われているリーグ戦を見に行きました。 流石リーグだけあってキレッキレッ 早い球と俊敏な動き俺には無理だなぁと思います。 でも、自分にも伸ばせる所はあるから、頑張ります。

エコパにランナー

きょう午前の部はチャリで午後の部はリレーマラソン&個人10キロマラソン私は午後から見てたけどみんな速い リレーマラソンは42.195キロを最高6人でタスキを繋いで繋ぐ駅伝で4時間以内にゴールしないと失格でエントリー可能2人でもOK 一周2キロなの…

頑張れおれ

昨日から9月気が付けば8月の大連休から走り込みをしていない。7月後半には1キロ5分6キロを走れたのに今では、歩くことさえも・・・・当然体重は2キロ増怒りとため息がこぼれ落ちていく先月買ったばかりのアシックスソルティマジックも悲しい感じで寂…

婚活する

今日から、婚活します。 誰かに必要な人になりたい 君の笑顔を守りたい君の全てを守りたい そんな人に逢いたいな。

エコパに西野カナ

トリセツ アーティスト: 西野カナ 出版社/メーカー: SME 発売日: 2015/09/09 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 今日はランニング外でしようエコパの外周走ろう、としたらなんですか若い若い女性の声私は男なので、やっぱり気になってしまう。…

スーパーフライ越知志帆

好きだなほんと好き。 越知志保の曲で何度励まされたのか早く復帰してもらいたいけど ゆっくり休んで欲しい 休んでパワフルな歌声聴かせてほしい。 俺はお帰りと叫ぶそして 大好きですと言う Superfly Arena Tour 2016“Into The Circle!"(DVD+CD)(初回限定盤…

失恋やる気ZERO

やはり年を重ねても恋はするものだ。 自分もそこそこな年齢だが恋に落ちたのだ不思議なくらい好きになっていた。 失恋しいつも走ることが日課なのに走ることが出来ない、それ程依存していた。 恋愛小説植物図鑑は、素晴らしい内容だ読んでるうちに泣いてしま…

ダイエット

きつく苦しいしんどい。 それしかないの 私に合うやり方まずは親友だったアルコールさんさよなら。 少しだけ勇気をくれたけどね、いつも裏切りったよね〜 現在77キロあと7キロ

よろしくお願いします

今日も1日ありがとうございます。 愛と感謝を大切にして自分らしく生きていこうと思います。 よろしくお願いします。 わっしょい

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。