酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

楽しみ

来週第1種電気工事実技試験がありますが12月7日に、有川浩原作三代目jソウルブラザーズの岩田剛典さん高畑充希主演植物図鑑がレンタル開始されます。

小説では読んだ事がありますが映画は観に行けず…

理由は皆んなカップルや夫婦連れで一人でみるのは、かなり勇気がいることで.

結構挫折

観るのは止めてずっとDVDが出るのを待って居ました。

樹役のイケメン岩ちゃんが路上で倒れていてさやか役の高畑充希さんが声を掛けイツキが、僕を拾ってくれませんか噛みません躾のできた良い子です。

ってそっから2LDKをシェアハウス契約は半年名前しか知らない生活が始まる。

小説は読み終わっているのでどんな感じの演技が観れるか楽しみです

f:id:tuyoikokoro413:20161126144557j:image

はっきり言って37歳独身男がキュンキュンしてしまう物語です。

婚活男性におすすめします。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。