酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ギックリ腰

先々週仕事中にギックリ腰をやってしまい、ほぼ3日寝たきり状態でした。

西洋では魔女の一撃と呼ばれているそうです。

なった事がない人は分からんと言います。

ですが、余りにもムカついたのでブロします。

普段愚痴や悪口はマイナス思考の方の行為なのでしたく無いのですがたまには吐き出さんと溜まってくので‼︎むにゃむにゃ……

仕事中変な姿勢になりあっあって感じがして不思議なもんで脳の中で腰辺りにグキグキと音がしてやっちまった、やば

その日は、何とか帰れたのですが翌日はやっぱり歩くのがしんどい、しかし会社は休みたく無い行ってやるただ気合いと根性で行きました。

駐車場から職場までヨボヨボ手すりって有難い感謝しながらいつもは5分位を20分掛けてフゥ〜ポウ〜〜って感じで

そこに、同僚がどうしたと聞く俺ギックリ腰だよとポウ〜〜

同僚あはは〜〜俺全然分からんごめんよ〜〜

クッソ‼️頭に血がのぼるとはこの事で顎に梅干しをつくりムカつき全開アピール

ですが、等の本人は老人の様に背骨は曲がり全身に力が入らず、いつかけちょんけちょんにしてやる思うが激痛がはしりポウっと叫ぶ。

 pow

このムカつき同僚は、なんでも思いついたことを考えもせず口に出すタイプで、先月も先輩からもらった自転車に乗ったらしく、いゃー自転車って楽しいね〜〜今度一緒に浜名湖でも行こうって誘ってきやがったからあぁいいですねちょうど浜名湖で大会があって90キロレースがあるから参加しましょう。

同僚はいや大会はってしかめっ面

そこに悪ノリ上司と部下があぁいいね行こうって‼️

同僚さらに絵に描いた様なしかめっ面

成功

 

小学生のまま40ちゃいになった同僚をイジってもて遊びながらって性格悪い俺

でもイジってもらって嬉しそうなんだけど。

適度にやらんとね。

イジメになっちゃうからね

 

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。