酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒57日目失敗

こんにちは。

体重83.5キロ1キロ増になってしまいました。

 

カケルには過去の自分もう一人のカケルがいて、いつも今のカケルが見て過去のカケルの欠点やお酒の飲み過ぎ肝臓いたわれもう少し自分に自信を持って世の中歩けもっとファッションに気をつけて気遣い言葉遣い心遣いを徹底しろと過去の自分カケルを叱咤激励をしてます。

なので他人を攻撃しているわけでも無く自分を磨き行動を自分で省みて反省し後天的改善してます。

 

今日だったら朝顔を洗って髭のそり残し歯は綺麗か肌荒れは無いか等?

 

色々考えていたらふとした瞬間に飲酒欲求に襲われました。

 

大丈夫です飲んでません。

 

マイナスの事を考えたり口に出したりするとマイナスの方向に引き寄せられ嫌いな人の顔よくない言葉自分はダメなんじゃないか等の雑音が聞こえたり。

 

雑音とは夢を諦めた人の声で「あなたには無理あなた散々迷惑掛けたじゃ無い等々。」

 

その声を鵜呑みにしたらカケルの負け。

 

夢を諦めた人の声マイナスな声マイナスな思考は自分のパフォーマンスを下げるし脳科学的によくない。

 

自分はダメじゃ無い幸運な人間で誰よりも幸せな人生を歩いてるし色々な事に挑戦してるじゃ無いか。

 

何度も何度も断酒に挑戦して親に褒められたじゃない。

 

失敗など存在しない10000回失敗したなら10000回上手くいかなかった方法を発見したのだ。

 

諦めなければ道は開ける。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。