酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒3日目孤独感

こんばんは。

体重がメキメキ増加中で85キロ・・・・

やばい今月5キロを痩せなきゃ。

前回再飲酒してしまい、学んだことは

1,孤独感は自分をダメにする。

2,飲酒しても何も変わらない。

3,飲酒すればするほど悪い環境に慣れてしまう。

4,脳細胞は崩壊し老化が始まる。

5,自分を守る人を疑う自分が嫌いになる。

6,いつまでこんな事していて誰かが幸せになるか考えた時誰も幸せにならない自分は不幸に向かっている。

7,お酒飲んでいれば確かに寝やすいしかし身体は悲鳴をあげているその声はカケルには聞こえない。

8,何度も何度も失敗をし続けて失敗をいかせないのは人生をダメにする、そこから学ぶことは大事である。

9,PDCA  plan Do chek action 計画 行動 評価 改善 時代遅れと言われても実行する

10,一番大事なことは酒に逃げた欲に逃げた自分から逃げた後ろめたい後味が悪いことなら逃げるを時間が掛かっても自分の手でしんにょうをてへんに変えて挑むに変えろ。

生きていれば困難があるけどどんな困難でもほんの少しでも前に進めるはず、苦しくても少し我慢いつまでも苦しくはない。

 

自分の欲望に欲に正直に生きていたら人生は良くならないし自分をダメにする。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。