酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

洗脳と幻覚

こんばんは。

報道で洗脳され幻覚を見ていますよね。

嘘ばかり茶番の報道にうんざりしてます。

騙されないで下さいね。

自分は信じています。

トランプを。

占いや神を信じませんでしたが今回の件により神のみ信じることにします。

何故ならこの世界は邪悪な人間が多すぎる。

もう嫌だ。

神を信じます。

法と秩序を守れない人間は、悪なのです。

1人になっても良いBANされても構わないトランプさんを崇拝しますそしてここから応援しています。

断酒3日目です。

今日は、土曜日流石にふと飲酒欲求に襲われますが1秒辞める1分1時間経ちました。

現在20時このまま布団に、入って眠りたいのですが毎日ブログを書く目標としましたのでこのまま書きたいと思います。

飲酒欲求は小悪魔なんです、この小悪魔の要求に乗ってはいけません。

一杯の幸福と名乗ったアルコールは身体を壊し心を壊します。

まさに洗脳と幻覚です。

幸福感はお酒からは貰えません。

貰えているなら騙されています幻覚です。

一時は幸福感がありますが後で必ず辛い事が訪れます。

私の経験ですので確信があります。

今現在辛い事がありアルコールに逃げてしまいそうな時は、めちゃくちゃおしゃれしてショッピングに行く。

美容院に行って髪型を変えてみる、パーマを掛ける毛を染める等。

映画館に行っておもっいきり泣く。

入ったことが無い喫茶店に入ってみる。

おいしいラーメン屋に行って腹一杯食べる。

こんな感じですか、全て実戦しました。

気づいた方がいるかもですが、すべて女性を意識した行動です。

めちゃくちゃおしゃれすれば顔がどうであれトーク力が無くても体型が悪くても声を掛けて貰えますあと香水、きつくないふぁっとした匂いライジングウエーブお勧めです。

でも最重要ポイントは清潔感とムダ毛処理(髭と眉毛)。

どーせ相手は営業トークなんだから騙されてるよカケルと思う方もいると思います。

その通りですものにした事ありません。

でも、おしゃれとか良い匂いですねなんて言われたら嬉しくないですか?

今までお酒しか相手にされなかった自分が、美人さんに嘘でも言われたら舞い上がってしまいます。

明日も会いに行きたくなりかっこよくなりたいお酒は要らないと思います。

出会いの偶然は1%必然は100%なんです。

自分が良い行いと上を見続けたらきっと周りは素敵な方々に恵まれると思っています。

自分の手がした行いは必ず自分に返って来ます、ビールが飲みたくてその手で身体に流したその身体や手は後悔します。

何年もの経験した私です、1人でも後悔のないようにお祈りします。

本日は政治的記事が多い為★マークはご遠慮ください。

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。