酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

久々のウォーキング

こんにちは。
久々に9キロのウォーキングをしてきました。
7月にギックリ腰をして走る事も歩く事もやる気にならなかった。

ギックリ腰をした時もう今年の夏が終わったと思った程。

久々に歩いて光を浴びて夏から秋に移り行く暁の空気と空。

台風の影響で東風で荒れ模様。

嫌いじゃない。

むしろ好きな方。

明日は静岡は朝から雨予報。

久々に同じコース雨ランしよっかな。

そうそう、なんかの本で恋も人生でも男は好きになった女性を一生追い続ける。
女性は、一生男に追わせる女になる事で幸せになれる。

って書いてあって自分も同じ思いです。

お酒も同じ様な感じだったのかな。
一生追わせる魅力的な飲み物。
いや違うなアルコールで脳を狂わせフィクションの世界を創造させ虚空の彼女に騙された。

さてさて、どんな作戦でこの山を登りきろうか?
断酒も同じで楽な方に行けば酒を飲んでしまう。
あえてきつい方を選んだらきっと山も断酒も成功すると思う。

キツイ道をキツイ道をキツイ道を

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。