酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

夢を持ち挑戦

こんにちは。

自分で言うのもなんなんですが、自分が酒さえ飲んで無ければ輝かしい人生だったと思います。

人の過去や自分の過去はどうでもいいのですが、発信することで誰かが救われるならと思います。

過去は変える事は出来ないが未来は自分次第でなんとかなるかと、ただ才能や能力、年齢は必ずあるので自分が、出来る範囲で挑戦します。
私が今から100メートル10秒台で走る、ジャニーズ事務所に就職する。

無理な事は無いかもですがほぼ無理。

私が断酒をして痩せて格好良くなって魅力ある男性になる。
これは出来る。
才能が満ち溢れてる。

酒を17位から飲んで両親の家庭内暴力や別居トラブル、自分は何で生きてのか分からない。
不幸な人生だって自分で勝手にそう思ってました。
顔だって良くないモテないし等々。
現実逃避ですよね。

両親だって毎日喧嘩したくてしてた訳じゃないし見せたくて子供の前でこんな姿を見せた訳じゃないし。
自分を省みる事。
大分大人になってきた。


スリップが続いて情け無い今日も雨の中ウォーキングをしてきました。

やっぱり素面で外を歩くのは気持ちがいい。

いつまで騙された世界に居て薬物を体に垂れ込めるの。

今日もしらふで。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。