酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒十三日目時間を気にしない。

今日は、気持ちのいい朝です。
私はウキウキしながらジムに向かう、何故ならお気に入りのインストラクターのスタジオレッスンに参加する為。
男の性なのか可愛い女性は元気が出るもの、だからといってストーカーまがいの行動はしない。
ただ話をして、少しいい気分になって別れ際に「今日も可愛いです」と伝えて走るように去るのがいつものパターンで誰も傷つけない言葉で褒め言葉で相手を気持ちよくして一日を楽しくさせるのが自分の役目かなと思ってます。
今までの自分は、人見知りで女性ともうまく喋れない陰気でしたのでお酒の力を借りて喋ってましたが今、顧みると情けないの一言。
お酒の力なんてただの戯言で力なんて無く酒飲んで気持ちよくなった、ただの酔っ払いで暴君。
世の中には少しの酒で女性を口説き落とす男性がいるが、私とは別人。
一口の酒でおさまらず気持ち良くなるまで飲み続け何を言っているのか分からないまで飲むのが自分でして・・
大体は嫌われて終わり。
お酒を飲めば力が出ることもあるかもしてないが酔っ払いの話を聞いてると愚痴と噂話と揚げ足をとり笑いを取る。
おじさんが集まり一人を個人攻撃してつまんない何が楽しいか分からない。
自分はお酒飲んでる時もそんな人たちを冷静に監視し思ってました。
先輩と飲んでる時「酒飲んでるときは無礼講だ言いたいこと言え」このフレーズが出ると最悪の始まりで年上の特権と誘導に誘われ言いたいことを言うと後々人間関係にひびが入りこじれにこじれ面倒くさい。
女性に酒を飲まず素面で、今日も可愛いね綺麗だね今日も素敵ですなんて言い続けると距離が縮まり向こうから話しかけてくれるようになりました。
そしてなにより時間を気にしなくなり穏やかな一日になり少しずつですが運気が好転している気がします。
お酒飲んでる時はこの時間から飲むと思い込んでいたので時間を気にしてせかせかして落ち着かず荒んだ生活でしたが自分が変われたのもこれもこのブログのおかげだと思います。
いつもありがとうございます。
また明日お会いしましょう。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。