酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

熟睡

こんばんは。

断酒12日目です。

今週から夜勤です今日は朝九時に帰宅し整骨院に通院しアンマと電気をかけて貰いました。

発症から約2週間程たちましたが思うように行きません。

ここはゆっくりいきます。

動きたい気持ちはつよいのですが・・・

帰宅し布団に入るとカーテンは全開で開いていたのですが爆睡してしまいました。

まるで酒飲んで布団に入ったかのようです。

途中目が覚めカーテンを閉めようと思うのですが身体が動かず又爆睡。

結局20時まで寝てしまいましたが、身体はスッキリです。

二日酔いのあの気持ち悪さと吐き気と後悔が無くなりクリアーな頭で物事が進んでいきます。

ご飯の一粒一粒が美味しい。

洞察力も視力も行動力も体力も手に入り良いことだらけ。

自分はお酒に洗脳されていたと感じます。

ただ、時どきふあっと飲んでみたいと感じる事がありますが、飲んでも幸せになれないと思い自分を戒めます。

よし今から仕事に行ってきまーす。

明日はヘッドスパしてスッキリしてからの整骨院

皆様今日もお疲れ様でした。

お酒を飲んでも飲まなくても素敵な夢を見て下さい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。