酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

お結び

こんにちは。

断酒11日目です。

今日は寒の戻りらしく少し寒いですね。

静岡は、相変わらず暖かい日が続いています。

例年なら富士山に雪が積もり雪化粧と言われる景色が見られるのですが、スッピンです。

コロナの影響で女性もマスクの下はスッピンなんて事を聞きましたのできっと今年を反映させているのでしょう。

まぁ寒気が来ても雨雲が来ないだけで来週の日曜日にはまた雪が積もると思います。

 

昨日ですが両親を連れて少し散歩がてら外を歩きに行きました大体3キロ程。

春の陽気でしたので気持ちよかったですね。

早咲きの梅が咲いていまいした。

f:id:tuyoikokoro413:20210117124708j:plain

春はすぐそこまできていますね。

私だけでしょうか卑下したり自分の可能性を潰してしまったり物や情勢に責任をなすりつけたり・・一年中真冬。

植物や動物は生きるために寒かろうが必死なんだ。

頑張れ俺。

昼食ですが私がお結びと少しのおかずを作りました。

おにぎりとお結びの違いそれは、おにぎりとはコンビニや惣菜売り場にあるおにぎり。

お結びは人の手で結んだおむすび、なのでお結びとおにぎりは違うのです。

好きな人大切な方がいるなら相手にはお結びを作るのも良い物です。

人と人を結ぶ食べ物は、身体に良い物ばかりなぜなら相手のことを考えながら作るので。

昨日この様なことを考えていたら飲酒欲求は無くなりました。

少しずつですが精神も安定し体重も少しずつ下がり初めています。

ぎっくり腰はまだ完治してませんが、少しずつ頑張りたいと思います。

皆様に今日も素晴らしい一日と結びを祈ります

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。