酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒十四日目部屋の匂い

こんにちは、連日東京五輪のマラソン競歩の開催地を札幌開催にすることで揉めにもめてますね。

私にはどうでもいいのですが選手が可哀想で振り回されてます。

だって、8月に東京で五輪なんて暑いことくらい分かりきってるのに招致して、合意しIOCからは札幌変更なんてさっぱりです。

これ、酔っ払いに似てます。

酔っ払ったらどうなるか分かりきってるのに酒を飲み言いたいこと言って寝てまた酒飲んで相手の気持ちや周囲の状況を鑑みずまさに傲岸不遜。

自分の飲み方も周囲が「おかしいよ、もう少し飲み方考えたら」。

なんて言われてもどこ吹く風で飲み続ける。

今回のIOCの対応は、日本にまず状況が状況なので日本意見を聞き代替え地の候補を模索する。

選手の意見も取り入れる、そして札幌の意見も取り入れ費用の関係などを話し合わなければならないと思う。

今回のIOCの対応は、自分が酔ったときの姿であり反面教師で反省しなければならない。

これからお酒は飲むことも無いが人としての行動を今一度戒め道理的行動をしなければなければならないと思いました。

さて部屋の匂いが最近変わりまして当然芳香剤なども活用していますが、部屋に入りクサっという匂いが無くなりました。

当然と言えば当然、ビールの空き缶が毎日5~6本は必ず置いてありましたし自分の体臭自体も変わり始めています。

髪の抜け毛も少なくなった様なまぁ当然かなと思います。

先日、漢字検定2級を申し込みましたさらに静岡県のふじえだマラソンのハーフにもエントリーし毎日が充実した日々ですこの記事はまたブログします。

また、明日お会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。