酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

11月22日

こんにちは。
断酒30日目、明日で1カ月になります。
今日は、いい夫婦の日らしい。
幼少の頃から両親の喧嘩や家庭内別居仮面夫婦を見てきたのでいい夫婦の意味が未だに分からない。
多分ですが、いい夫婦って愛し愛されていると思います。
人間は誰しも愛するよりも愛される方がいい。
中には愛する事で幸せを感じる方も居ると思うけど幾ら愛しても、愛されなく相手の演技で愛されていたらすぐ見抜き疲れてしまう。
人それぞれの形がありどうでもいい事で人の夫婦にチャチャ入れる事はしませんしこんな私がご意見を言えることじゃないのでこの辺で。
私はお酒をだいぶ愛しましたが得るものはなく、刹那の快楽に浸りの当然ですが愛されず疲れました。

今日は、スーパーフライ名古屋アリーナツアーに行って来てもう気分はムンムン。
やっぱ歌詞の意味とか歌声可愛らしさ全てにおいてパーフェクト💯
私の中でぶっちぎりの世界ランキング1位の女性。
ライブは本当に最高で素面でいた事好きな人の歌で思い入れのある曲を聴けた事。
Iremember
この曲をアカペラで歌ってくれた時鳥肌が立ち涙が出てしまいました。
酒飲み末期にとにかく聞いていた曲で歌詞全てが自分にリンクし酒飲み当時はマイナスの感情でただ自分の傷を癒してくれた曲なのですが、今日素面で生のアカペラ演奏は、明日への生きるパワーを頂き、私の中にある野生の本能と言うかマグマと言うかライオンの様な鋭い目つきでメラメラ燃えたぎる感情が暴れ始めています
ぎっくり腰もだいぶ良くなり明日からランキングを少しずつですが始めます。
今は、名古屋から今新幹線で帰路中ですがコーヒーとお茶で過ごしています。
やはり何処かで酒飲みたい気持ちはあります。
新幹線の車内はアル依存にとって最高な乗り物ですからね。
しかし、今日は乗り越えたました信じてくれなくても大丈夫です。
このブログの読者様とスーパーフライ越智志帆ちゃんを裏切りたくないので。
興奮して眠れないかもですがホットミルク飲んで寝ます。
また明日ブログするかもです。
おやすみなさい。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。