酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2021年2月21日

こんにちは。

今日は2021年2月21日なんて良い日なんでしょう。

酒飲んでたらきっとどうでも良い日になって酒飲んで寝ての繰り返しだったと思います。

昨日はですね、両親を連れてお花見にでかけました。

と言っても午前中突風と寒気の影響で寒くて外で花見どころではないと言うことで久しぶりに焼津魚センターに行ってみようと言う事で予定変更し魚センターへ。

活気と言うか売り文句というか商売上手と言うかやかましいと言うか客を捕まえる為に目に入った人から声を掛けていくスタイル。

コロナじゃなきゃ当然な事ですが自粛生活が長いと異様な光景にうつりました。

早く収束して欲しいですね。

魚センターにあった焼津資料を眺めていたら今週山の手桜祭り中止との張り紙がありまして桜祭りは中止だが桜は咲いているはず行ってみようとのことで午後からお花見に向いました。

今日が多分満開でとても綺麗でした。

f:id:tuyoikokoro413:20210221132518j:plain

帰りにチーズが好きな3姉妹が作ったお菓子屋さんに行きお菓子を買いました。

チーズピゲ

f:id:tuyoikokoro413:20210221132801j:plain

東京の表参道にも支店があって女子に凄く人気だそうです。

私はWhiteda y限定スペシャルを購入。

世の中のモテる女子はこんなに美味しいもん食ってんのかと思いながら勉強になるぜ酒辞めてモテモテにならんとと思いながら苦虫を噛む表情で頂きました。

両親もこの時期中々外に出られずにいたのでとても喜んでいました。

 

嬉業ファーストキャッシュプロジェクト にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。