酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

言って欲しい

昨日病院の帰り道で、先週手術跡から痛みがあって緊急で浜松医大に行った。
おいおい言ってくれよそしたら俺がなんとかしたからさぁ。
70を超えた二人の運転。
高速と同等なバイパス三車線と夕暮れ時恐怖でしかない。

心配掛けたく無いとは言えど。

皆さん健康にはくれぐれも大切に体は大事にして下さい。
何度も酒を飲んでしまう私が言うのはお門違いなのですが、一人でこれからどうするのかこのままで行くのか二人の両親を見て考えました。
私の両親の結婚はお見合いの様なもので上司の紹介で内心嫌々そのせいで喧嘩がたえない家族で愚痴ばかり聞いていました。
しかし、お互い歳をとり身体が調子悪い時には手を取り合ってます。
今の若い子には考えられないかもですが一人では生きていけない。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。