酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

酒辞めてGIVEMETEN

なんて嘘ばかりのタイトルを付けているのか。

ため息しかでないです。

最近の私は、猛烈な孤独感と将来を悲観してしまい再々再飲酒の繰り返し。

ビールをたらふく頂き満足したのか悦の極みそんなもはアルコールでは貰えない。

むしろ逆で、どんどん堕ちていく。

なのになのに

更に春が来ると鬱っぽくなる、これは大体の人がなる症状で自分で自分の事を言うと凄く繊細な自分なので色々考えて気が滅入りそうです。

さくらが咲いた道で女性と歩きたいとかとかとか

今日のブログは何を書いているのか自分でもよく分かりませんこの様にしていないと気持ちが落ち着かずはしりがきをしています。

 

知り合いから勧められた占い師を予約もして自分じゃ無い。

後でキャンセルしよう。

よっぽど自信がなくなっていますね後酒飲みすぎで脳がおかしな状態です。

自分の人生は自分で掴めって叫んでます。

このブログ一言一言が【遺言】になって嘘偽りの無いように綴りたい。

断酒1日目

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。