酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

9月1日

心技体

何事も心技体が伴ってないと成功しない。

その通りだ。

心が壊れればアルコールに走る。

アルコールに走れば脳が壊れ技術が無くなる。

技術が無くなれば体力が無くなる。

 

今好きな人の前で、酒を飲んでる姿は見られたくない。

永遠と黙って黙々とビールを飲んでいる姿。

ずーっとライブ動画を見て黙ってグビグビ。

 

何かが変わった感覚があった。

空気が変わる瞬間。

ハプニングが続いたこと。

ただの勘違いかもしれない。

それならそれで構わない、誰かを好きになれたなら少しでも自分を卑下、卑屈にならず素直になれたなら。

 

私の過去は、散々で黒く塗りつぶしたい事ばかりだが好きになった人の過去なんてどうでもいい。

好きになった人が今なんだから大事なことはこれからだし未来です。

私はアルコールが好きで好きで何年も辞めれない事がありましたが好きな人にも皆さんにも包み隠さずブログで発信し続けたいと思っています。

きっと誰かが必要としてくれると思っていますし、A8ネットで80円の利益を出させて貰ったのでここで、諦めるのは申し訳ない。

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。