酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ギックリは誰も痛みを分かってくれない

こんにちは。

ギックリ腰4日目断酒1日目。

今日久々に仕事に行きました、会う人会う人何故なったの何故ギックリ腰になったの?

ん。。普通にシャンプー取ろうとして手を伸ばしたときになっただよ。

ん。

シャンプーを取るときに???

そうだよ。

素っ裸???
当たり前じゃん・・・

爆笑され、なんでそうなるの、こいつは嘘つきだから笑いを置きにいってるやってんな。

内心は仕事来るんじゃなかった。

こんなに笑われるなら本気で嘘ついて仕事休めば良かったぜ。

まぁいいや所詮底辺職場だし人の揚げ足取って自分が上にいると勘違いしてるからまぁどうでもいい。

ちゃんと上司にはい、私は嘘つきですその部分は否定もしませんし否めません。

はっきり言っときましたから。

だって本当の事だもん嘘つかない人間なんていないでしょ。なので嘘つきです私は正直者なのかもしれないです。

 

このコルセットめちゃいいです。

 

 

自分痛みや怪我を人に分かってもらおうとしてもほぼほぼ無理ですね。

皆さんもよく分かっていることですが。

酒に対する執着心や飲酒欲求自分を自制するために人にあーだこーだ言われても。

どんなに薬物と言われてもダメな人間と言われても好きな物は好きなんだな。

自分が気づかなきゃ無理。

私には、自分が壊れていくのでダメな人間とも酒も辞めます。

環境ごとを変えることが大切と教えて貰ったので。

変わりたい。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。