酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

週末を乗り越えた

こんにちは。

昨日は、土曜日でしたが乗り越えました。

正直飲酒欲求が有りましたが絶対に後悔するし飲み過ぎる事は確実なので飲みませんでした。

本や英語の勉強とブログを書いていると時間が過ぎるのが早いですね。

 

断酒4日目ですが、肌の調子が良くなってきたのが実感でき始めてきました。

そして何よりも、精神面が変わり始めています。

お酒を飲めば気持ちよくなる、幸せになれるは、それは一時です一時停止した位です。

そして、味付けも薄味になりご飯も小食になり体重もたった4日目で1キロ痩せました。

朝だって早起き今日は4時に起きて本読んで5時に2度寝して8時に起床。

着替えて1キロ歩きました。

ギックリ腰なので途中でリタイアしましたが前日よりだいぶ良くなりました。

明日から筋トレしても良いと思います。

そして自分のスマホですがはてなにログイン出来ませんでしたが昨年10月にOSの更新時に設定が変わったらしく先ほど復旧しログインできました。

よかったよかった。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。