酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

脳を鍛えるには・・

f:id:tuyoikokoro413:20210125124822j:plain

こんにちは。

断酒19日目です。

最近睡魔と食欲が半端ないです。

もう眠くて眠くてしかたない。

布団から出たくない寒いし・・・・静岡の特に袋井は他の県と違い温暖なので気持ちに喝入れいて整骨院まで自転車で向かいました。

整骨院まで往復8キロ程自転車こいで通勤車両に会わない所の裏道を選んで・・・

あいつチャリ乗ってたぞなんて誰かに言われたくない。

カケルのことなど誰も気にしてない人の目を気にしてたら何も出来ない・・・

そうなんですけど・・・

朝8時にチャリ乗ってるのは見られたくないけど・・・やっぱり楽しい。

スマホからジュディマリの”自転車”を選択。

懐かしい。

高校の時この曲聴きながら自転車こぎながら通った25年程前を懐柔。

ウォークマンのCDを何度もリピートしながら。

YUKI可愛いなと思いながら。

そうそう。

運動で脳は鍛えられるのです。

今日は風が無く自転車最適な日です、頬に当たる冷たい風は心地よい位です。

寒ければマスクをすれば保温性が保たれ寒くないのです。

ウォーキングやランニングでも外気が寒くても身体が温まり凄く気分が良くなります。

この本の中でも運動をして勉強するのと運動をせずに勉強した方を比較した場合30%以上が運動し勉強をしたほうが成績が上がったと実証しました。

ただマスクをしたまま激しい運動をすると血中酸素濃度が低くなり倒れてしまう事例が最近多くありますので人気の無いところ苦しさを感じたらマスクは必ず外して下さいね。

運動の効果。

美容、ダイエット、食を選ぶようになる、よく眠れる、人に凄いと言われる、モテる?

モテると思う。モテたい為にやる。外見も内面も魅力的になる。

 

ギックリ腰があまりよくならない為今週木曜日内科検診を受診予約しました。

今日はここまでとします。

ありがとうございます。

素晴らしい一日を。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。