酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

見られている。

こんばんは。

今日は、人間ドッグでした。

結果は後に郵送とのことで楽しみでは有りませんが、ドクターから脂肪肝が上昇しています。

減量して下さいとの忠告を受けました。

血圧が上が120下が80脈拍40で看護師さんから何かしてますか?と聞かれたのでランニングをと答えると素晴らしいですね。

だから脈が遅いんだ。

毎日ほぼ6キロから10キロは走っていたので結果がでました。

ただ、体重が落ちないこれは酒を飲んでいたからでこれから辞め続ければ痩せていくと思います。

見られているとは。

こんな偶然あるのか?

隣のアパートの住民の部屋にほぼ毎日彼氏が来てほぼ迷惑してるのですが(一人部屋専用なので)、顔も認識できています。

その彼氏が同じ日に同じ病院で人間ドックを受診して鉢合わせになりました。

そして更に近所のコンビニで働いている店長にも鉢合わせこのコンビニはよく酒を買っていたので顔が分かります。

そして更に会社の守衛さんにも鉢合わせ。

何が言いたいかって普段の生活がこのような場面に遭遇したとき自分の普段の行いがばれてします。

まずはコンビニ店員に会ってしまった時カケルは、やばいと思ってしまった何故かそれはあんなに大量の酒をほぼ毎日買っていたからで急に恥ずかしくなり目を背けてしまった。

隣の住人の彼氏にあっては、人間ドックを受診するのは40歳からで個人で経営など健康が趣味な方なら若い方もいるが見た目40歳以上だったしビーチサンダルだしお腹出てるし等と推測し行き着いた答えは40歳にもなって彼女っていうのか女性にひも状態のおじさん。

完全に悪口ですね。

必ず私も報いを受けることになりますが、ホント迷惑してるのです大声出すしベランダでたばこを吸って私の部屋が受動喫煙

ダメ男にはまる女性がいるらしいけど理由がよく分からない。

カケルはその彼氏を観察してたけどまず時間が分かってない看護師さんに〇〇さは1時間後ですよって言われて急いで確認してたし。

服もダラダラ髭も汚い髪型もボサボサだしあぁ~~~~女性が分からん

読者の皆さん今日はすみません悪口のパンデミックお終いにします。

まとめです。誰かに見られていると思うことで自分はもっとしっかりしなきゃと思います。

明日は、もっといいブログ書きます。

 

ではまた。

断酒3日目

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。