酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

人間ドック

[http://オンライン婚活パーティー【ナレソメ】 :title]

こんばんは。

本日カケルは人間ドッグの日です。

前の日は午後21時から食べ物や飲み物を規制され少しストレス気味です。

お酒を飲みたい等の飲酒欲求は無いのですが何していいか分からんかったです。

ずっと去年のラクビー静岡大会を見ていました。

大きな事を成し遂げるにはやはり身近な小さな小さな事に気づかなければ大成は成就出来ないと思います。

人が気づかない小さな事に。

 

カケルはいつも近道をして大きな事を成し遂げようと必死にから回り結果、酒を飲む次の日も次の日も無限ループにはまり自己嫌悪。

 

なので今日も小さな小さな事に感謝して、小さなゴミや汚れに気づいて少しずつ自分を変えています。

あとは、昨日も書きましたが時間は誰にでも平等に与えられているので私と関わる方がカケルと話して何の意味も無いし時間の無駄と言われないように人の貴重な時間を奪わないようにしています。

良いことか悪いことなのかよく分かりませんが・・・

 

本日は雨ですが雨は大好きです。

 

雨ランニングしようかな?

 

今日の朝も気持ちのいい朝ですこんな朝が続きますように。

断酒2日目

 

 

 

恋活しませんか?

[http://オンライン婚活パーティー【ナレソメ】 :title]

よかったらポチッと押して下さい。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。