酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

実家・・鬱

こんにちは。

1月3日です、先ほど箱根駅伝が終わり駒大が逆転優勝凄く感動しました。

このカケルの名前も三浦しおん作風が強く吹いているの主人公蔵原走のかけるさんの名前を借りているのですので毎年駅伝は楽しみにしています。

予想は青学総合優勝と先走っていましたが。

人生と同じで何があるか分からない。

予想を覆す結果。

人生や物事は、思い通り行かないのは当たり前でレールに乗られた電車のように上手くいかないですよね。

電車も予定通りに行きませんが。

私が占いや宗教を信じないのもこの部分があるかもしれませんし占いをしてその通りに行かない場合自分を省みずに占いに責任をなすりつけると思うからです。

最近自己肯定感を高める本を読んでますが、自分を責めるのは良くないと書いてありますので占いをして自分は悪くない占いに書いてあった通り中吉だったしそうそう今年はこんな年とかいてあったしなんて・・・・俺にはできない。

逆境こそ最大なチャンスだし平らの道より坂道選んで頬から涙今日はおかずいらない塩分高めのご飯を食べて・・

やっぱり占い宗教興味ない。

そうそう実家なんですが41才独身男が実家に帰るとどうなるか知ってますか?

挨拶無し。

あ来た。

お年玉よこせ。

今年もよろしくお願いしますなんてない。

まだ帰らないの。

用無し。

終活婚活やってんの?

迷惑掛けんな。

などなど、考えすぎかあーーやっぱり社会不適合者なんだよ。

足りない俺何もかも足りない。

プライドが高いだけで人望もお金も無く女性の目を見て喋られない最低なろくでなし。

クリーピーナッツのたりないふたりに凄く共感してます。

 

鬱鬱鬱。

 

誰もカケル事など気にしてないのにね。

 

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。