酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

新年は山登り

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

相変わらず、断酒が出来ずにいます。

やはり新年は山登りに限ります。

今日元日に山を登ればすれ違う人に”おめでとうございます”と声を掛けられて、こんな殺伐としたこの時代に人の温かさを感じます。

f:id:tuyoikokoro413:20210101133032j:plain

静岡袋井から見た富士山です。

凄く寒かったのですが、登ってよかったです。

f:id:tuyoikokoro413:20210101133309j:plain

年賀状になります。

2020年の所に絆創膏を貼ってます。

牛歩でモーnevernevergiveup

f:id:tuyoikokoro413:20210101133550j:plain

今年の目標です。

規格外良い言葉です。

 

なんだか今年が本厄らしくお祓いしろと両親から言われてますが、さらさらする気がありません。

去年は漢検2級を取得できましたし・・・

まー病気になるときはなるし等々。。。

あと父親が胃がん全摘した事で病院に付き添いで行くことになったのですが色々話す事が出来るようになり塞翁が馬では無いのですが有難いことですね。

言葉がおかしいですね?

健康は良いことに越したことは無いし一人で生きぬく事は、中々難しいと思います。

お金が沢山有って人望に恵まれたかたなら何とかなると思いますが。

色々考える事が出来た去年です。

 

今年も色々頑張ってみますよろしくお願いします。

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。