酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

12月31日

こんにちは。

断酒69日目です。

晦日ですが、私は全く部屋を掃除しませんやる気がないのです。

明日やるしいいかな毎日してるからいいとか色々理由を付けてやりません。

でも捨てなきゃと思うものが沢山ありまた後で捨てます。

この時期になると占いや幽霊パワースポットなど新年だから初詣に行かないといけないなどで慌ただしいですが宗教事は全く信じてないしそんな気持ちも無い人混み嫌いだしコミュ障だし偏屈だし分厚い扉の歪んだ心です。

ただ明日山の中にある神社に行って走れたら走って来年の抱負を決めて伝えて一年を過ごしたい。

占いに関しては、世紀末の大予言をしたノストラダムスさえも当たらない。

大体、人の人生を誕生日や手相や人相で決めんじゃねーよ、手を伸ばした紙切れで大吉だ凶だなんだと書いてある。

大吉が欲しければ何度でも手を伸ばしておみくじを引けばいい昔よく怒られたけど。

人生は失敗の繰り返し10回の内1回成功すればいいとこだろう。

なぜおみくじは一回のみなんだろう大吉が出るまでやればいい子供に教育する場としては素晴らしい場所だ、神社は儲かるし・・・・。

本屋に行ったら120タイプの男の掴み方占い師監修なんて本があったけど、もはや占いじゃ無いし。

そうそう今年出来なかった事。

テーマパークに行けなかったディズニーとUSJ

ダイエットが出来ない。

漢検2級が受からない。

断酒が出来なかった、元日に飲んでしまう。

女性にモテない事。

こんな事を嘆いたとき自分を責めないでと励ましてくれる方がいましたが・・

結局自分が悪いのだ。

やったら出来ることをやらない、やろうともしないやって失敗して嫌になり挑戦せず逃げる事だけを学んだ。

そんな自分を自分で慰めて。

ダサすぎる中二病か。

いつからか今年の目標を忘れてしまった。

臆病に生きるくらいなら何かに挑みながらタヒんでやる。

f:id:tuyoikokoro413:20191231144052j:plain

f:id:tuyoikokoro413:20191231144118j:plain

カケルスペシャルケーキどーぞ召し上がれ。

今年もお世話になりました。

来年お会いしましょう。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。