酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

11月1日RESTART

こんにちは。

前日飲酒をしてしまい理由を書きます失敗をごまかさない失敗を生かす

1、自分よがりになってしまった

2、欲を出してしまった

3、人に対して疑いをかけてしまい疑心暗鬼になってしまい不安になった

4、とにかく寝たい願望不安になり安らぎを求めた

5、その他いろいろ

 

まず自分よがりになってしまう、自分中心になると周りが見えなくなる。

こんなに頑張っているのに人に喜んで貰う為に貴方にこんなにがんばってる欲を出してしまい自分の承認欲求が強かった。

いつしか幻想の理想の誰かを勝手に作り、完璧な人を想像しなぜ俺の期待に応えないこんなに頑張ってると思ってしまった。

裏切られたと勘違いからの感情イライラからのどうでもいいから酒飲んでしまいました。

 

今日から11月1日いちいちいち考えすぎない。

 

断酒会が嫌いな理由退会した理由も負の感情を皆に話すそれが凄く嫌でした。

楽しくないし、色んな人の話を聞かなくちゃいけないし疲れる。

当然有意義な時間ですが、毎回同じ辛い話は飽きてしまうなので。

 

カケルの断酒ブログは楽しく明るくお酒を辞める。

 

飲みたくなったら楽しい事を考える。

 

今日も整骨院のお姉さんを笑わしてきましたよ。

 

それでいい1日は短いからカケルはどれだけの人を笑わし笑顔にさせ価値のあるものにする

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 ======================== サイエンスのミラブルplusの正規品を30日間完全保証、 しかも安心の5年延長保証や変換アダプター付きで ご購入いただけます。 気に入らなければ30日以内の返品で全額返金なので 評判や効果が気になる方でも安心です。 ご購入はこちらから! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3CW3+FKUCMQ+4K9C+15RRSZ ========================

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。